ツーリングのページ 

茨城県 筑波山ツーリング【2006.03.04】

今回は息子と一緒です。

比較的近くの日帰り温泉まで、行ってきました。

この日は天気は良かったのですが、凄く寒い!

温泉は凄く気持ち良かったのですが、翌日息子は風邪をひいて

しまいました。

ごめんね!<(_ _)> 

栃木県 馬頭温泉ツーリング【2006.05.05】

今回も息子と一緒です。

今回も近くの日帰り温泉まで、行って来ました。

快晴で、温泉入るには暑すぎでしたが、息子は楽しめたようでした。

帰り道に寄ったお店は地ビールが有名なお店で凄い飲みたかった。

もちろん、我慢!我慢!!です。

 

栃木県 霧降高原ツーリング。【2006.06.03】

今回は娘と一緒です。

この日は霧降高原の名の如く5メートル先も見えない程の霧でした。

でも娘は、牛とかヤギ見て娘は結構満足していたようでした。

あんまり沢山いませんでしたけど・・(^^ゞ

群馬県 赤城山ツーリング【2006.08.05】

今回は友人と一緒です。

一枚目の写真はの赤城山系モルツの水をここから(この辺り)くみ上げているらしいです。

本当かどうかは分かりませんが・・知ってる人いたら教えて下さい。

この日は気温38度で猛烈な暑さで一時間おきに非難しないと相当やばい状況でした。

なんせ、シールド開けて走ると顔に当たる熱風が強烈!

シールド閉めていた方が遥かにましな状況でした。

福島県 花園渓谷 & 茨城県大洗 プチツーリング【2006.09.02】

今日はあまり時間が無いので午前中で戻れそうな、花園渓谷へソロツーリング。朝5:00に出発!

福島に入ると凄い霧!しかも寒い!休憩しようにも田舎でコンビにも無し・・(T_T)

川沿いに続く山道をひたすら、走ってきました。もう、山は、もう秋の匂いがしますねぇ。

林道が結構あるようで、今度は時間をかけて回ってみます。

で、自宅に戻って、午後から娘にせがまれ海までひと走り。

まだ、暑かったですが、海もなんか秋の気配ですね。

栃木県 日光ツーリング 【2006.10.09】

今回は娘と一緒に日光まで。

いろは坂から結構込んでましたね。紅葉には少々早かったようです。

渋滞にいやになって、早々に日光から退散。途中寄り道しながらゆっくり帰ってきました。

渋滞にはとほほでしたが、天気が良くて気持ちが良い一日でした。

おみやげに、りんごと梨を買ってかえりました。

気が付けばDトラのライトが点灯しなくなっていました。HI・LOWとも点かないのでヒューズかな。

暗くなる前に家に無事到着したので良かった。

HOMEへ戻る

inserted by FC2 system